愛しすぎて。。。冬

むーにーが我が家にやってきて2週間が経ちました。

むーにーも大分リラックスしてきたようで移動の疲れもほとんど無くなったかな、と感じています^ ^

 

スポンサーリンク

 

ゆったりさん。

 

でも、私たちの今の心配事は。。。

 

お仕事の関係で11/29〜12/6日本に帰らなければいけないという事。・゜・(ノД`)・゜・。

 

せっかくむーにーの疲れが取れてきたのに、また移動を強いるという。。。

 

ごめんよ!むーにー(>_<)

 

私たち不在の1週間の間、お友達が預かってくださる事になりました。

むーにーを紹介してくれたお友達です。

 

とても信頼できるお友達なので、お世話の面は全く心配いらないのですが、

やはり猫ちゃんにとって移動、環境の変化はストレスになるようです。

 

でも、人間と違って簡単に飛行機に載せる事もできないし。。。

 

 

仕方ないけど、あと2日。。。最後のスキンシップをしっかり取っておきたいところです。

 

むぅにぃい〜(>_<)

 

じゃれに行こうするとスタタっと逃げてしまいました。

 

この逃げられた時の精神的ショックは計り知れないですよね( ̄◇ ̄;)

 

妻「むーにー、あと少しでお別れなんだよ゜・(ノД`)・゜・。」

 

 

 

↑妻が呼びかけるとちゃんと振り向く見返りむーにー。

 

せめて私たちの近くで休んでていてくれ〜、ちょっかい出さないからぁ〜( ;´Д`)

近くにいてほしぃ〜よぉ〜( ;´Д`)←やられてる

 

 

仕方なく近くにいてくれる優しいむーにーです。

 

残された時間で精一杯の愛情を注ぎたいと思う二人でした(T ^ T)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です