むーにーとの再会!僕たちの事覚えてるかな・・・?

1週間の日本を終えて帰ってきました_| ̄|○

 

名古屋21:10発、上海23:05着で浦東空港で一夜を明かし、朝6時始発の地下鉄で家に到着。

いつもの通り荷物重い。。。腕の筋肉ちぎれそう。。。( ;´Д`)

なんでウチの小区、エレベータ無いんや。。。ガッデム!!

 

と、ぼやきながら荷物を家(6F)に置いたらむーにーを迎えに出発します!

 

スポンサーリンク

 

旅の疲れ < むーにーとの再会

多分顔死んでたと思いますが、むーにーに会いたい思いで必死です笑

 

( ゚д゚)( ゚д゚)←多分こんな感じの二人だった

 

ちょっと休憩しようもんなら夕方ぐらいまで寝ちゃうんじゃないかなと思ったので、ここは疲れた体に鞭打ちました(^^;;

 

顔は死んでるが嬉しい思いで笑っているという、恐らく他から見ると恐怖の表情を携えながらお友達のお家に到着。

 

ちょこちょこ写真を送ってきて下さっていたので安心でしたが、着いたら少し奥の方にむーにーの姿が!

 

むぅにぃいいーーー!!

覚えてるの?ねぇ覚えてるの!?どうなの?Doなの!?( ゚д゚)←疯了

(いつも通り2人ともむーにーに夢中で写真撮る事なんか考えつかない、すみません。)

 

お友達のお二人預かって下さって感謝です!!

ご飯やおトイレなど細かく配慮してくださいました(*^^*)

 

むーにーが道中おしっこしたくならないか少しだけ不安でしたが、なんの問題もなく我が家へ。

いつもの通り、落ち着いているむーにーです。

やっぱりあんたはええ子や(´Д` )

 

スポンサーリンク

 

おかえり!むーにー!

早速ベッドでむーにーと戯れる大人2人。

めっちゃ楽しーー!!

 

でもやはり移動は疲れたと思うので、少し戯れた後、休ませてあげました。

(というか自分たちも相当眠い)

 

 

私たちが横になるとむーにーもスッと寝ました(*^^*)

 

 

もっと遊びたいですが明日まで我慢しようと思います ^ ^

 

今はむーにーと出会えただけで*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です