洗濯機にIN・・・!!

むーにーって本当、足音が聞こえないし、鳴かないのでどこにいるか分からなくなる時があります(^^;;

 

今日は本当にどこにも見当たらなくて、最後の最後、ここにいなかったらもう何かの弾みで外に行ったと考えるしかない!(;゚Д゚)というところまで来ました。

その場所とは・・・

スポンサーリンク

 

そう、洗濯機!!

まさか中に入ってしまうとは。。。;^_^A

かなり確率は低いと思いますが、お出かけしてるうちに水難事故がおきないようにしなきゃなと思いました(。

今回は私たちが家にいる時でよかった(((;゚Д゚)))))))

 

これから出かける時は洗濯機のふたを閉めて電源コードをひっこぬいて水のコックを閉めるようにします!

完璧です(*^^*)

これで外出中にむーにーが溺れるまでには数多の工程をこなさなければなりません。

一人でコックを開け、電源コードを入れ、洗濯機のふたを開け電源ボタンとスタートボタンを押し洗濯槽に飛び込む。

いや、無いでしょう!´д` ;

 

出かけるまでの準備の数が増えました。

  1. むーにーがかじりそうなコード類を片付ける。
  2. テーブルから落としたら割れそうなコップ等を片付ける。
  3. のみこんだら危ない小さな物を片付ける。
  4. トイレと台所のドアと窓をきっちり閉める。
  5. 洗濯機のふたを閉めて電源コードをひっこぬいて水のコックを閉める。(追加)

これで外出先でも安心です!

 

いや、ドヤ顔で見られても。。。(´∀`; )

 

いや、可愛いけどさ;^_^A

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です