むーにーの白さは何の白・・・?

まだまだ上海の冬は寒いですが、何と言っても家の中が冷えますね。

ほぼもれなく暖房をつけてるんですが、そこまで良いエアコンじゃないので効きが悪いです。。。´д` ;

スポンサーリンク

 

むーにーにとっても厳しい上海の冬

ちょっとの時間留守にする時はエアコンを切って出かけるんですが、一日中仕事で二人とも家にいないときは、温度設定を低めにして付けっぱなしで出かけてました。

発火とかしたらどうしよう´д` ;とも思いましたが、むーにーが寒くて凍えるのもイヤだったのでそんな感じになりました。

それでも帰ってきたらむーにーこんな感じで丸まってるんですよね。

やっぱり少し寒いのかな。。。

でも設定温度暑すぎて寝苦しかったら。。。とかも考えて・・・あーーー( ゚д゚)どうしよう!!

でもずっとここに居たわけではないと思います。

たぶんずっとベッドで寝てたものの、私たちが帰ってくるのがわかったので玄関近くに移動してきたんだと思います。

むーにー!お待たせ〜!ってなる瞬間です。

すんごい癒される。。。

スポンサーリンク

 

むーにーの白さって・・・

それにしてもむーにーは白いなぁ・・・

『雪のように白い』とかって表現があると思うんですが、なんか違うなぁと思ってたんですよね。

そんな中、夫がふと「むーにーの白さってショートケーキの白さだよね。」って言ってきて、

なるほどΣ(・□・;)その通り!!って納得しました。

ショートケーキを見た時にうわぁーお!!って心がキュン💕とするあの気持ち・・・

むーにーの白さを見た時のキュン💕と同じです!

全くの白というよりは、ほんのちょっとアイボリーが混ざった優しい白なのです。

 

『むーにーの白さはショートケーキの白さ』で決定です!(*^^*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です